フランスアンティーク ディゴワン&サルグミンヌ カフェオレボウル アイボリー

¥5635

(税込) 送料込み

1416
コメント

商品の説明

DIGOIN&SARREGUEINESの無地のカフェオレボウルです。

フランスにて購入しました。

少し濃い目の趣のあるアイボリーカラーと高台の特徴的なデザインが目を惹きます。無駄を削ぎ落としたシンプルな佇まいと、ほど良く使い込まれた感じがアンティークの醍醐味を感じ素敵です。
暮らしの様々なシーンで活躍してくれる大きなサイズです。

*同じモデルのカフェオレボウルをご紹介中です。
コンディションの状態に違いがありますのでお値段が違います。

○コンディション 長い年月を経ているアンティークのお品ですが、全体的に艶のある良い状態かと思います。縁に1mm程のチップと染み、内側にわずかに染みとその他製造時についた黒点や釉薬のムラなどがあります。裏の高台から底に一箇所シミとチップ、底の縁部分にもう一箇所チップありです。外側高台付近に横にラインが僅かに入っていますが、製造時にできたものではと推測します。

✳︎アンティーク品となりますので、その特性をご了承いただいたう上でご購入お願いいたします。

○サイズ:口径14cm× 高さ8cm
○推定年代:1920~50年頃

○お取り置き、返品やクレームについてはご遠慮願います。

○即購入OK(プロフィール必読)

○ゆうゆうメルカリ便⇄らくらくメルカリ便梱包は都合で変更することがありますが、特に確認のご連絡などはとりませんのでご了承ください。

アンティーク
ヴィンテージ
テールドフェール
カフェオレ
ボウル
カフェオレボウル
カップ&ソーサー
コーヒーカップ
Longwy
ロンウィー
オクトゴナル
sarreguemines
Agreste
サルグミンヌ
デザート
プレート

アグレスト
花リム
フランスアンティーク
アンティーク食器

5635円フランスアンティーク ディゴワン&サルグミンヌ カフェオレボウル アイボリーインテリア・住まい・小物キッチン/食器



もっと見る

商品の情報

カテゴリー
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取匿名配送
発送元の地域
宮城県
発送までの日数
1~2日で発送

メルカリ安心への取り組み

お金は事務局に支払われ、評価後に振り込まれます

出品者

スピード発送

この出品者は平均24時間以内に発送しています

フランスアンティーク ディゴワン&サルグミンヌ カフェオレボウル アイボリー

この商品を見ている人におすすめ