鳥インコ止まり木 流木バードアスレチックタワー型 大サイズバードジムバードトイ

¥7150

(税込) 送料込み

1394
コメント

商品の説明

ハンドメイドで製作しました、タワー型バードアスレチックになります。

小型から中型鳥まで幅広くご使用いただけます。複数飼いの方にもオススメです。
高さのあるアスレチックなので、置き場所に困らず、省スペースでお使いいただけます。

☆サイズ
台のサイズ(底板)
30✖️30センチ
高さ約78センチ
止まり木の太さ約1.5から約3センチ位

主に流木、天然木を使用しています。
流木は洗浄後、乾燥させ研磨しています。一部がじり用に少し皮を残したものもある場合があります。
裏面からビス止めになりますので、めったなことでは倒れたりすることもなく、しっかりした作りとなってます。

螺旋状の止まり木をメインに、頂上にはステップ台を取り付けました。
台の周りは、牧場の柵デザインになってます。
吊り橋はお好きな位置にかえることが可能ですので、鳥さんが飽きてきた頃にレイアウトを替えてあげて下さい。
画像にはありませんが、ブランコとおまけ1つ付きます。
吊り橋は、壁面にピンなどで止めてあげても楽しんでくれるかと思います。(画像参照)

台の板は、合板を使いまして底には安定のよいよう脚をつけています。

流木を使用し、凝ったデザインで製作しましたので、趣きがありインテリアを損なうことなく、お部屋にマッチするかと思います。
アスレチックで遊ぶ鳥さんは、見ていて楽しくなります。これまで知らなかった鳥さんの思わぬ動きを知ることもできますよ > >


自然素材なので、歪み、傷、穴などある場合や、カットはこちらで施工しておりますので、多少の誤差や木材のバリなどご了承のうえご購入下さい。流木には干割れというものがあります。
なにぶんハンドメイドですので、ご理解のある方、どうぞよろしくお願いします!

※インコはつきません。

セキセイインコ ボタンインコ コザクラインコ インコグッズ オキナインココガネメキシコインコ キバタン ヨウム マメルリハ サザナミインコ シロハラインコ ウロコインコ アキクサインコ 文鳥 フェンチ 鳥かご 鳥アスレチック バードジム タイハクオウム #guruko インコアスレチック オカメインコ

鳥の種類···インコ

用品の種類···おもちゃ用品

7150円鳥インコ止まり木 流木バードアスレチックタワー型 大サイズバードジムバードトイその他ペット用品



もっと見る

商品の情報

カテゴリー
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取匿名配送
発送元の地域
宮城県
発送までの日数
1~2日で発送

メルカリ安心への取り組み

お金は事務局に支払われ、評価後に振り込まれます

出品者

スピード発送

この出品者は平均24時間以内に発送しています

鳥インコ止まり木 流木バードアスレチックタワー型 大サイズバードジムバードトイ

この商品を見ている人におすすめ