【ブラック】ロフトベッド パイプベッド シングル ベッド デスク付シングルベッド

¥13800

(税込) 送料込み

1220
コメント

商品の説明

【商品仕様】 サイズ 外寸:103幅×204長さ×136高さcm 重量:24.5kg 耐荷重:約120kg 素材:スチール(塗装仕上げ) カラー ブラック、ホワイト
【おススメポイント】
1.【1台2役で自由性が一層広がる】ワンルームや子供部屋に最適なロフトベッドです。ベッドの下にはソファやデスク、シングルベッドなど、さまざまなアイテムを置くことができるため、スペースを無駄にせずに効果的に活用できます!また、シンプルなデザインなので、どのような部屋のインテリアにも簡単に合わせることができます。
2. 【二つのはしごが付く】両側にはしごが付いたロフトベッドは、登りやすさが魅力です。どちらの側からでも簡単にベッドにアクセスできます。これにより、時間を節約し、快適に寝床に入ることができます。さらに、この設計はスペースを有効に活用します。ベッドの下にデスクや収納スペースを配置できます。両側にはしごが付いたロフトベッドは、利便性とスペース効率を高め、安心して使用できます。 部屋のレイアウトや家具の配置によっていつでも調整でき、左右どちらでも取付けが可能です。
3. 【簡易ハンガーラック機能がある】ロフトベッドは簡易な衣類掛けとしても機能します。タオルや衣類など、様々なものを素早くかけることができます。ベッドのフレームやはしごには、便利なフックや棚が付いている場合もあります。これにより、必要なアイテムを手軽に収納できます。
4.【30cm高さのサイドフレーム付く】安全性を重視したデザインのロフトベッドは、頑丈な30cmのサイドフレームを備えています。美しいデザインとバランスを保ちながら、安心感を提供します。 ベッド下にたっぷりの収納スペース】床板が高く、床下には35cmの収納スペースがあり、収納の利便性が際立っています。さらに、十分な収納スペースが確保されているため、衣類、寝具、おもちゃなどの雑多なアイテムを整理整頓することができます。
5【空気流通性にも優れる】脚床面が高くなっているため、下の空間が通気性がよくなり、湿気やカビ、ダニの繁殖を防ぐことができます。さらに、重量を分散することで、安定感が増し、より安心してご使用いただけます。
6.【こだわりの安心構造】安定感を重視して、横揺れを軽減する16本の頑丈なフレームを採用しました。

13800円【ブラック】ロフトベッド パイプベッド シングル ベッド デスク付シングルベッドインテリア・住まい・小物ベッド/マットレス



もっと見る

商品の情報

配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取匿名配送
発送元の地域
宮城県
発送までの日数
1~2日で発送

メルカリ安心への取り組み

お金は事務局に支払われ、評価後に振り込まれます

出品者

スピード発送

この出品者は平均24時間以内に発送しています

【ブラック】ロフトベッド パイプベッド シングル ベッド デスク付シングルベッド

この商品を見ている人におすすめ