【1ヶ月保証】Hsbao社製 DEP-4000 4000L/H DCポンプ 水中

¥9750

(税込) 送料込み

1090
コメント

商品の説明

【仕様】
最大流量 :4000L/H (66L/分)

ポンプサイズ :144×83×110mm

最大揚程 :3.5m

ホースコネクタサイズ:15/20/25mm

入水口ストレーナー付き

塩ビ管接続用給水ソケット径 (付属していません)
給水側:30
排水側:25

消費電力 : 35W

【特徴】
●6ポールDCモーター採用
従来大型高級機にしか採用されない方式をこの価格で実現しており、高トルクで力強い水流を生み出します
●高耐久性
基板をモーターに包括せずコントローラーに集約する事で高い耐久性を誇ります
●省エネ
低電圧DCモーターを採用しておりますので、ACモーターと比較して大幅にランニングコストが下がります。
●低騒音設計
DCモーターを採用しておりますので、とても静かなのにパワフルな水流を再現します。また出力を細かく調整出来ますので、更に高い静音性を確保します。
●99段階の流量切り替え
流量に応じた使用電力量になりますので、省エネです。
●安全機能
5分間程度周りに水が無い状況が続くと自動的に停止します。
●フィードモード搭載
フィードボタンを押すと10分間ポンプが停止します。

【補足】
*製造元Hsbao社の製品でコーラルボックスにはOEM供給しています。
本品は保証期間を短く設定する事でお求めやすい価格を実現しました。
日本語説明書付き。
製品としては充分な耐久性が御座いますので、DCポンプの耐久性が心配な方も安心してお使い頂けます。

詳細はサフデザインホームページをご覧下さい

9750円【1ヶ月保証】Hsbao社製 DEP-4000 4000L/H DCポンプ 水中その他ペット用品



もっと見る

商品の情報

カテゴリー
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取匿名配送
発送元の地域
宮城県
発送までの日数
1~2日で発送

メルカリ安心への取り組み

お金は事務局に支払われ、評価後に振り込まれます

出品者

スピード発送

この出品者は平均24時間以内に発送しています

【1ヶ月保証】Hsbao社製 DEP-4000 4000L/H DCポンプ 水中

この商品を見ている人におすすめ