姫小松 木材 一枚板 木工 DIY NFTart割引きサービス付 009 010

¥9568

(税込) 送料込み

62
コメント

商品の説明

ご観覧いただきありがとうございます。

木材の一枚板です。木面の美しいものを選びました。
3年以上乾燥させた木材なので状態は良いです。

木材には多少の汚れや虫食いがあるかもしれません。多少の反りがあります。
詳しくは写真をご覧ください。

この木材から家具を作ってほしい方、または加工してほしい方は対応させていただきます。
(加工する際の料金は要相談とさせていただきます。)

商品を引き取りに来て下さる方の場合、他の木材もご覧にいただけます。
貴重な木材を取り揃えてますので、機会があれば是非お立ち寄りください。

木材が大きく、重量があるので梱包はプチプチのみの簡易的なもので配送させて頂きます。

材質 姫小松

サイズ

高さ 1520mm(152cm)
横幅 550mm(55cm)
厚み 60mm(6cm)



NFTartについて

商品を購入して頂いた方には、サービスとして佐々木工芸で販売してるNFTartを0.0001ETHで販売させていただきます。
NFTartをお求めの場合、コメントして頂ければ割引サービスを適応させていただきます。

NFTartの一覧はこちらからご覧ください。
://opensea.io/collection/sasaki-craft

NFTartを所有されている方には、当店に「ご来店」の際サービスをさせていただきます。
下記にNFTartの注意点をまとめています。ご確認ください。


気に入って頂けましたら、ぜひお手元へ。


 注意事項!

※コメントには出来る限り早く返信いたしますが、返信に遅れることがございます。ご了承ください。

※発送までの日数を「2~3日で発送」にしていますが、出来る限り早く発送いたします。

※上記にも記載しましたが、木材が大きく重量があるので梱包はプチプチのみの簡易的なもので配送させて頂きます。

※NFTartはOpenSeaで取引致します。OpenSeaのみでの販売になりますのでご注意ください。

※NFTartは「ご来店」」して頂いた時のみサービスです。ネット販売でのサービスでは対応しておりません。ご注意ください。

※実際に受け取りに来てる頂ける方へ。途中、山道を車で登ることになります。道の状態が、かなり荒れていますのでご注意ください。

所在地は京都市西京区です。

9568円姫小松 木材 一枚板 木工 DIY NFTart割引きサービス付 009 010ハンドメイド素材/材料



もっと見る

商品の情報

カテゴリー
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取匿名配送
発送元の地域
宮城県
発送までの日数
1~2日で発送

メルカリ安心への取り組み

お金は事務局に支払われ、評価後に振り込まれます

出品者

スピード発送

この出品者は平均24時間以内に発送しています

姫小松 木材 一枚板 木工 DIY NFTart割引きサービス付 009 010

この商品を見ている人におすすめ