非加熱サファイア バイカラーサファイア 0.64ct

¥24000

(税込) 送料込み

2942
コメント

商品の説明

ご覧頂きましてありがとうございます。
こちら タンザニア ウィンザ産 非加熱 バイカラー サファイア 0.64ct です。
深くて強い発色のパープリッシュピンクに、ネイビーがシュッと入った個性的な バイカラーサファイア です。

【お値引き情報】70,→45,

実は今でも出品を悩んでいるので、こちらはいいねを頂いてもすぐ取り消してしまうかもしれません。
もし私が迷っている間に「いいな!」と思って頂ける方がいれば、お譲りしたいと思い出品いたしました。
未練を断ち切るためにお値引きしております。価格が元に戻ってしまった時は、未練が出てきたんだなぁとお許しください(>_<)もちろんその時もお値引き交渉は受け付けます。

大きさはおよそ5.5×4(mm)程度です。素人採寸のため、目安としてお考えください。

販売元の研磨職人さんから「この子はとても強い子だよ」と言っていただきました。

お目に止めていただけますと幸いです。

ソーティングについては、別途料金にてお受けできる場合がございます。その場合、業者ではないので鑑別機関への確認などが必要になりますのでお問い合わせ頂いてからお時間を頂きます。

よろしくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

※神経質な方のご購入はご遠慮下さい。
※小さな子供がいます。なるべく早めの発送を心がけていますが、発送や返信にややお時間をいただく場合がございます。
※お値引き交渉はお受けしておりますが、交渉中でも先に購入された方が優先となります。
※喫煙者・ペットはおりません。


カラー···ピンク
非加熱サファイア
バイカラー

24000円非加熱サファイア バイカラーサファイア 0.64ctハンドメイド素材/材料



もっと見る

商品の情報

カテゴリー
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取匿名配送
発送元の地域
宮城県
発送までの日数
1~2日で発送

メルカリ安心への取り組み

お金は事務局に支払われ、評価後に振り込まれます

出品者

スピード発送

この出品者は平均24時間以内に発送しています

非加熱サファイア バイカラーサファイア 0.64ct

この商品を見ている人におすすめ