トリア スキンエイジングケアレーザー

¥17940

(税込) 送料込み

4055
コメント

商品の説明

商品説明

週末値下げ中。31000→29900円

中古品を購入したのですが、知人から同じものを譲り受けたので、出品します。

昨年の9月に購入して、約半年使用したとの事でした。

保証書はありませんでした。

私は購入後、1度も使用していません。動作確認だけしました。

3枚目の写真のように、箱が、破れていたりしてますが、

それ以外は問題なく、動作も問題ありませんでした。

即購入OKです。

よろしくお願いします。

譲り受けた方を使ってみての、個人的感想ですが、

最初の1週間ぐらいは、よくある口コミのように

肌がゴワゴワする感じがありましたが、10日目過ぎごろから、気になっていたシミが、本当にうすーくなりました。

今20日ぐらいたって、消えたと言っていいぐらいのものと、まだ薄くはなったけど残っているものもあるので、続けて行こうと思っています。個人差はあるのかもしれませんが、私には効果ありでした。

まだ、1クール使ってないので、どうなっていくのかわかりませんが、ファンデーションを塗っても、なんとなくシミのところはくすんで見えていたものが、BBクリームをぬったらわからないぐらいになってます(o^^o)

#美顔器#レーザー#エイジングケア

17940円トリア スキンエイジングケアレーザースマホ/家電/カメラ美容/健康



もっと見る

商品の情報

カテゴリー
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取匿名配送
発送元の地域
宮城県
発送までの日数
1~2日で発送

メルカリ安心への取り組み

お金は事務局に支払われ、評価後に振り込まれます

出品者

スピード発送

この出品者は平均24時間以内に発送しています

トリア スキンエイジングケアレーザー

この商品を見ている人におすすめ