宝石ルース 【96個から厳選】天然シーブルーカルセドニー4.036カラット ソ付

¥8580

(税込) 送料込み

2750
コメント

商品の説明

***宝石をルースでお求めになられて、いざジュエリーへ仕立て様とすると依頼先がなくお困りの方も多いと思われます。こちらでお求めいただいたお品物でしたら、いつでも熟練の職人がメルカリさん限定のサービスプライスにて、出来合いの空枠ではなくあなた様の為だけに全てフルオーダーの着け心地の良いお仕立ても承らせていただきますので、お気軽にお声かけくださいませ。***



☆ 天然カルセドニー【96ピースから1ピースだけ厳選しました!】

☆ とてもとても爽やか気分のお色合いです!
本当にイチオシの宝石です!

☆ このお色合いでこのサイズ!しかもまん丸のラウンドシェープカットは、なかなか出回らないです!

☆ 透明感にも優れ明るくしっかりお色乗りの良い美しい宝石です。

☆ 安心の宝石鑑別ソーティング付きです。


☆ 会社で宝石を仕入れている時に、会社では全く仕入れる予定がなかったのですが、たまたま仲間業者が持って来ていて、爽やかなお色合いに魅了され!どうしても欲しくなってしまいましたので個人用として購入してしまいました!

☆ 本当にシーブルーなお色合いです!

☆ 殆どのカラーストーンは、卵型のオーバルシェープカットですが、
こちらはとても珍しいまん丸の!しかも可愛いカボションカットです!


  4.036カラット

 直径 10.10 mm 厚み 5.62 mm



☆こんにちは、宝石大好きファンです。
渋谷のヒコ みづのジュエリーカレッジで2年間、宝石全般を学びました。家内も同じ学校卒で、現在は3人娘と1人息子の子育てを楽しんでいます。

本業は世界一の宝石の集散国タイで、日本を中心に世界各国の業者さん向けの工場を30年営みながら、その間お店も出したり、個人的にも気に入った宝石(ルース)達をコレクションして来ました。

こちらでは個人的に気に入り趣味でコレクションしている宝石達を、タイの原地プライスにてご案内させていただくことで、ひとりでも多くの方に敷居の高い宝石を、もっともっと身近に感じ、宝石の本場の魅力をお楽しみいただければ嬉しいです。

気になる宝石の品質も私自身、一生持っていたいと思える宝石(ルース)ばかりですので、どうぞ安心してご覧いただければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

8580円宝石ルース 【96個から厳選】天然シーブルーカルセドニー4.036カラット ソ付レディースアクセサリー



もっと見る

商品の情報

カテゴリー
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取匿名配送
発送元の地域
宮城県
発送までの日数
1~2日で発送

メルカリ安心への取り組み

お金は事務局に支払われ、評価後に振り込まれます

出品者

スピード発送

この出品者は平均24時間以内に発送しています

宝石ルース 【96個から厳選】天然シーブルーカルセドニー4.036カラット ソ付

この商品を見ている人におすすめ