峰倉かずや / 画集 7冊セット / salty dog / 最遊記 / 初版

¥6160

(税込) 送料込み

745
コメント

商品の説明

ご覧いただき有り難うございます。
◆プロフ必読◆

峰倉かずや 画集 最遊記 初版

「salty dog 」
3456789巻
《 全て初版です!! 》

※個人出品(NOT業者)
※購入後本棚保管。
※古本/レンタル落ち無し。
※ほぼ触れずに保管していたため概ね美品です。
※屋外持ち出し無し。他人への貸し借り無し。飲食しながらの読書なし。
※目立ったキズ・シミ汚れはありませんが、素人検品のため神経質な方、美品完品をお求めの方は購入を控え下さい。
※経年によるヤケスレはあるものとお考え下さい。
※ペット喫煙者無し


○作者様の大ファンで、大切に保管しておりました。なるべく素手で表紙を触らないよう気をつけながら読んでいたので表紙状態は良いと思います。
保管スペースの問題で出品させていただきました。大切に引き継いでいただける方にお譲りできればと思います。

○梱包資材を再利用しております。抵抗のある方、潔癖症の方は購入をお控え下さい。
○発送方法は未定です。匿名発送に対応できない場合がございますのでご了承下さい。


#峰倉かずや #最遊記 #saltydog

6160円峰倉かずや / 画集 7冊セット / salty dog / 最遊記 / 初版本・音楽・ゲーム雑誌



もっと見る

商品の情報

カテゴリー
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取匿名配送
発送元の地域
宮城県
発送までの日数
1~2日で発送

メルカリ安心への取り組み

お金は事務局に支払われ、評価後に振り込まれます

出品者

スピード発送

この出品者は平均24時間以内に発送しています

峰倉かずや / 画集 7冊セット / salty dog / 最遊記 / 初版

この商品を見ている人におすすめ