東京マルイ VSR-10 プロスナイパーGスペック スコープ、マグ一つおまけ

¥7475

(税込) 送料込み

1070
コメント

商品の説明

東京マルイ VSR-10 プロスナイパーGスペック BK エアガン スナイパーライフル

スナイパーに向いてなかったので出品します。
本体に塗装、および使用に伴う禿げがあります。

前部スリングベイルを外して二脚を装着して運用しておりました、その際に前部のスリングベイルを紛失しております。
破損ではございませんが、パーツ欠損です。今は仮でパラコードを通している状態です。

ご自身で修理できる方、ご納得いただける方のご購入をおまちしております。

3-9倍のスコープをおまけでおつけいたします。
内部が赤く発光できるタイプのものです。画像でご確認ください。

あくまでサバゲーでしようしていたものとしてご納得いただけるかたのご購入をおまちしております。

エアガン本体、付属のマガジン、スコープ、元箱の出品です。
背景の布は付属いたしません。

元箱に梱包材を巻いての簡易包装にて発送する予定です。

少しでしたらお値下げ致しますのでコメントへよろしくお願い致します。

7475円東京マルイ VSR-10 プロスナイパーGスペック スコープ、マグ一つおまけおもちゃ・ホビー・グッズミリタリー



もっと見る

商品の情報

カテゴリー
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取匿名配送
発送元の地域
宮城県
発送までの日数
1~2日で発送

メルカリ安心への取り組み

お金は事務局に支払われ、評価後に振り込まれます

出品者

スピード発送

この出品者は平均24時間以内に発送しています

東京マルイ VSR-10 プロスナイパーGスペック スコープ、マグ一つおまけ

この商品を見ている人におすすめ