T259☆イデー ダイニングテーブル スデュー W1800 スチールフレーム

¥36000

(税込) 送料込み

2724
コメント

商品の説明

∞☆商品詳細☆∞
☆メーカー☆

IDEE イデー

☆商品名☆

ダイニングテーブル

☆モデル☆

SOUDIEUX スデュー

☆サイズ☆

幅1800 奥850 高710㎜

∞☆商品状態∞

こちらの商品は一般住宅使用品になります。

使用に伴い多少の小傷や擦れはございますが、全体的にはきれいなお品です。

状態は画像にてよくご確認の上ご入札をお願いいたします。

∞発送方法∞

発送は ・らくらくメルカリ便 ・たのメル便 での発送となります。

上記で取り扱い出来ないものは、発送方法、未定で出品しております。その場合、その他の発送方法での発送となります。
着払い出品になっているものも基本元払いでの発送となりますので、購入後送料分はお振込みいただく場合もございます。
お品物によっては発送自体難しいお品もございますので、購入前にコメントをお願いいたします。弊社の倉庫に直接引き取りも歓迎しておりますので、引き取り日程を事前にご相談下さい。

商品保管場所は横浜市瀬谷区の倉庫となります。

火曜日と日曜日は定休日になりますのでそれ以外の日程でご相談下さい。

36000円T259☆イデー ダイニングテーブル スデュー W1800 スチールフレームインテリア・住まい・小物机/テーブル



もっと見る

商品の情報

カテゴリー
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取匿名配送
発送元の地域
宮城県
発送までの日数
1~2日で発送

メルカリ安心への取り組み

お金は事務局に支払われ、評価後に振り込まれます

出品者

スピード発送

この出品者は平均24時間以内に発送しています

T259☆イデー ダイニングテーブル スデュー W1800 スチールフレーム

この商品を見ている人におすすめ