オートウェイ 5.5J 17インチ PCD100 165/35r17付 軽カーに

¥26800

(税込) 送料込み

2802
コメント

商品の説明

商品説明

まず初めに、説明文を最後まで読んで下さい!

説明文を読まない?

読めない?

理解出来ない?方が多々いますが非常に迷惑です!!

◆商品説明、AUTOWAYオートウェイの17インチホイールタイヤ付です。

★カラーは、ゴールド/ポリッシュ?(メッキ?)です。センターキャップはトヨタ純正品に変えています。取り外すまでトヨタピクシス(ミライース)に履いていました。

★サイズ、17インチ、5.5Jオフセット45、PCD100の4穴です。

★タイヤサイズ、165/35r17、ナンカン製が4本です。2本7部山位、2本山少ないです。残り山は、画像で判断して下さい。

◆タイヤは、かなり低偏平、ヒビあり、2本山が少ないのでオマケです。

使用するか交換するかはご自身で判断して下さい。

◆状態は、4本共にリム傷、フショク、ダスト汚れ、傷、コキズ等あります。画像に写っている以外にもリム傷はあります。

また中古購入時から1本裏側に画像のような小歪みがありましたのでリアに履かせてましたが特に不具合はありませんでした。タイヤがかなり低偏平ですので1週間に1回タイヤが冷えている時(通勤前)にエアーチェックしていましたがエア漏れは無かったです。空気は抜けるものですので必ず使用する前にエアー圧調整をして下さい!

⚠エア漏れの保証はしません!!

★歪みがありますのでジャンク品として出品しますのでご理解頂き購入をお願い致します。

★状態は、個人差ありますので画像を拡大して判断お願い致します。その他素人出品ですので見落としなどあるかもしれませんが現物優先ですのでご理解頂き購入をお願い致します。

★ジャンク品ですので完全ノークレームノーリターンノーキャンセルです。クレームキャンセルは一切受け付けません。神経質な方の購入はお断りします。

◆発送方法は、簡単梱包でヤマト宅急便2個口か4個口の送料着払いのみです。多分4個口。

その他の発送方法や手渡しは対応しません。

送料は、ヤマトに持ち込むまでわかりません。

★値引きは出来ませんので質問しないように!

24時間以内に連絡手続き及び支払い手続きが出来る方のみ購入をお願い致します。

♦サイズが一般的なのでほとんどの軽自動車に履けると思いますがマッチングはご自身でお調べ下さい。

26800円オートウェイ 5.5J 17インチ PCD100 165/35r17付 軽カーに自動車/バイク自動車



もっと見る

商品の情報

カテゴリー
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取匿名配送
発送元の地域
宮城県
発送までの日数
1~2日で発送

メルカリ安心への取り組み

お金は事務局に支払われ、評価後に振り込まれます

出品者

スピード発送

この出品者は平均24時間以内に発送しています

オートウェイ 5.5J 17インチ PCD100 165/35r17付 軽カーに

この商品を見ている人におすすめ